Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121031.jpg
今日の一枚「今日はディズニーシーだ★」

こんばんは。だふぃおです。
みなさん。。ごめんなさい。
特集とうたいながら・・昨日に引き続きディズニーシーもネタがないんです。
いやー、切実にないなぁ。ランド以上にないなぁ。
写真を見返してみたんですがww
だってだって!

骨なんて全く。。。。。もごもごもご

一昨年のインに比べたら今年シーのハロウィンへは3回しか行ってませんww
しかも1回はグリしてさっさとランドへ帰りましたww
という訳でシーの骨特集はカテゴリの【TDS2012】ハロウィンイベントよりどうぞww

20121032.jpg

うーん。来年はなんとかしてくれるといいんですけどね。
ちなみに今年のシーハロウィンで一番印象に残っているのが
これ
201210126.jpg
黒いギョウザドック。
これにつきますね。また食べたいなー。

では今日はここまで。
お粗末
お休みなさい♪
201209307.jpg
今日の一枚「たはー。最近熊に人気持ってかれてる気がするんだワン★俺だって色々考えてるんだワン」

こんばんは★だふぃおです。
今日も張り切っていきましょう!
やっぱり3連休は混むんでしょうか。我が家は2日間インする予定です。
おそらく土曜日と月曜日。もしかしたら土曜は接待インで朝早いかも。
あー、凄い混んでたらやる気ないなぁ。。。
ハロウィン時期の3連休に満喫なんてムリムリムリ―★
しかも「トイマニ乗りたい!」と言われたので
「いいよ。8時オープンか。じゃあ朝5時くらいににゲート集合ね。
そこから朝一FPとってもまぁ13:00くらいかな。
とったらそのままタワテラかセンターの2択だね。
あ、ちなみにここで外した方は多分今日乗れないから。」
とごっついパンチかましてやりましたよ!
「考える!」と言ってましたがさてどうなることやら・・・・
個人的には11月の方が空いてていい気がするんですがね。

さて今日は「骨」特集最後です。
ではつづきより・・・・
201210011.jpg

ん??すみません。なにか邪魔が入ったみたいですね。
ではつづきよりどう・・
201210012.jpg

んー。なんだろうなぁ。
ではつづきよりどうぞ
2012093013.jpg
今日の一枚「どうだ!これで今年のシー写真は大満足」

こんばんは★今日は「骨」そのさんです。
早速今日の一枚で今回のベストを出してしましましたが
うん。柵が邪魔だな。しかーも、ロミジュリ前はあんまりアドリブがない。
ミキミニのお遊びが観たいならザンビ前ですね★
少し遠いですが。
というわけで今日はそのさんです。

つづきよりどうぞ
