Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012103010.jpg
今日の一枚「ビシッと決まってます」

こんばんは★だふぃおです。
ゆっちんがまだ帰ってこないので夕飯はお預け。。。
オナカスイタナー

さて今日は前回の予告通り、ハロウィン特集です。
が!ここで問題が!そもそも今年のハロウィンはほとんどインしてない+先日
ハロウィンパレード特集をランド、シー共にたくさんお送りしたのでネタがない!

うーん。こまった。ランドはなんとかなりそうですがシーが・・骨が。。。
まぁ気にせず進めてみましょう。
レッツハロウィーーーーン!
2012103014.jpg
続きはコチラ
201208274.jpg
今日の一枚「うわぁっっ雨だっ」

こんにちは★昨日は友達の結婚式で朝まで飲んではしゃいでいたので
只今死亡中のだふぃおです。
おまけに外は雨だし。スタンプの為に今日行こうかなーって思ってたんですが
どうなることやらです。

という訳で今日はサクッと。
前回スタンプGETの為に購入したものです。

まずはだふぃおお約束のタオル。
このデザイン大好き。久しぶりにPOPな感じですね★
2012091531.jpg

そしてぬいば。今まではミキミニセットで買っていたのですが
もうきりがなさそうなのでミキさん単品になるそうです。
状況次第だな!byゆっちん
2012091532.jpg

合計で2,400円。
あと2,000円か。。。なんかノルマ科されてるみたいだね。
という訳で本当に短くてごめんなさいですが今日はここまで。
皆さん素敵な日曜日を★
2012091521.jpg
今日の一枚「ミニさんのベストショット★」

こんばんは♪今日は会社の新人歓迎会があってこんな時間に更新してます。
あー、ねむいねむい。

さて今日はスプーキーそのさんです。
今日で終わりです。だって写真ないもの。
1日1フロートで書いていても飽きてきちゃうので(汗)
という訳でどーんと出して終わります。
まぁ明日以降はちょいちょいあるので書いていきます★
続きよりどうぞ
