Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120827.jpg
今日の一枚「只今おめかし中」

こんばんは★まだ火曜日なのにクタクタなだふぃおです。
今日は待ち時間にフラフラと撮ったシーの夏風景です。
とにかく天気がよく、空の青さがまぶしかったです。
本当はもう月末なので爽涼鼓舞の写真(チャレンジの方です!ファイナル?ナニソレ??)
整理しなきゃいけないんですが、、んー、面倒くさい。
毎年こうやって使わない写真が増えていくんだな。

という訳で続きよりどうぞ。
あっ!ハーバー周り&1部アメフロです。
夏はそれ以上先に進まないのでwwすんません。
201208258.jpg
今日の一枚「スプリンクラーのようにSTOP!!」

こんばんは★いやー、今日は朝からしっかり(?)インしてきました。
まぁ、15時には帰ったんですが。。

朝起きたらカンカン照りの太陽さん!
こりゃーサマオアだっ!という事で9:30にインしました。
先週で終わりかなーと思ってたのですが、やっぱり天気がいいと
濡れたくなりますよね!
(ええ、もう爽涼鼓舞は諦めてますww)

ちょうど1回目(9:40)が始まるころでした。
そうそう、イン直後はミッキーがエントランスでフリーグリをしてましたよ
めずらしー。
もちろん我が家はリドアイルで参戦する為に2回目(11:40)に並びます。
高架下へスタンバイ!うーん、先週よりこんでるなぁ。

座って一息つくと先月のインでご一緒した月奈さんが
少し前に並んでいました!おおーー!偶然!
月奈さんはランドで抽選して(なんと2回目当ったそうです!おめでとうございます)
サマオア参戦仕様と意気込んでらっしゃいました★
せっかくなのでコチラに合流いただいて(前に合流はマナー違反ですからね!)
3人で待ちました。

相変わらずこんな天気。
暑かったよー。
20120825.jpg

そして先週同様センター寄りの4列目で参戦。(ホント先週とほぼ同じ場所でした)
相変わらずビチョビチョで全力で楽しみました★
月奈さんは初めてのリドアイルだそうでとっても楽しんでました♪
いやー、やっぱり夏はサマオアですね!

3人ともビチョビチョを乾かすためにヴェネツィアサイドへ移動。
ん?人がいないなーっと思ったらゴンドラ休止中でした。
その代わり、ゴンドラに乗って写真を撮ってくれたんです。
いい記念になりました。
201208251.jpg

その後、月奈さんはランドへ。
我が家はイクスピアリでご飯を食べました。

満腹になった後はランドへ。
もちろん抽選です。
そしてもちろん外れました。。。。

うーん。明日がラスト。
夕方インで、4回目と19:00のファイナル抽選してきます。

あたるかなぁ。
ではおやすみなさい♪
201208225.jpg
今日の一枚「教祖その2 みんなにパワーを授けよう」

こんばんは★だふぃおです。
昨日の続きです

いろいろあって(色々ね。色々)屈辱を受けたランドを後にして向かうは
ディズニーシー。サマーオアシススプラッシュを絶景な場所でみるべく
(ミキさんとはしゃぎまくるべく)2時間半待ちを覚悟しただふぃおちゃん。

前回は開始1時間前~リド内に案内で、それまでは高架下の日陰でのんびり待っていたのですが
前回の全力サマーはコチラ
今回はなんと、並び多数の為2時間前からリドへ移動です。
ってほとんど炎天下じゃないか――ー!!!

空はご覧の通り。スーパーマリオのような雲が夏っぽいです。
ワーキレーダナー
201208221.jpg

続きはコチラ
