Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120903.jpg
今日の一枚「今日の主役はお城」

こんばんは★最近天気の変わりが激しいですね。
今日も帰りに突然降りだして大変でした。

はぁ。まだ火曜日か。
ハロウィンまで長いなー。ガンバローっと。
さて今日は爽涼鼓舞まとめその2です。
爽涼鼓舞の主役(?)の1つであるこのお城。
タイヘンダナー。毎日毎日水をブハブハ吹いて。
お城さんもお疲れさまでした。
昼間は水をブハブハしているお城も夜は色々おめかしします。
先日のファイナルから撮った写真ですがどうぞ
2012090313.jpg
今日の一枚「爽涼鼓舞まとめ」

こんばんは★相変わらず月曜日は元気がないだふぃおです。
およよ。早く週末にならないかなー。ハロウィンイン+スペシャルな食事なんです。
それは当日のお楽しみー。

さて今日は去りゆく夏(まだ残暑ですが)を惜しむように
そして抽選という制度を恨めしむように
爽涼鼓舞からパシャパシャ撮った写真です。

続きよりどうぞ
201208313.jpg
今日の一枚「ファイヤーすんごかったっ!」

こんばんは★だふぃおです。
今日は仕事を午後半休にして爽涼鼓舞ファイナルみてきました。
えーっと、連日の「ファイナル当てろ!」コメント(すみませんww)や皆さんの
「このまま外れちゃえっ!」という想いを汲み取って
結果から先におつたえいたしますと。。。。

爽涼鼓舞ファイナル2012全敗!!!!

はい、最終日にも魔法はかからず「ごめんなさい」
いいよ。もう謝らなくて。君が悪いんじゃないから。
土曜の19時という一番確率の低い時を毎週抽選続けた
ぼくがわるいのさ。だからもうやめて。。。。ぐす。。。
という訳ですが、せっかくなのでファイナルをみてきました。
今までは「当るまでみない!」と意地張ってましたが
あっという間に最終日になったので。
この夏10回以上インしているのに初めてで且つ見納めでした。

では今日の一日を続きよりどうぞ。
