Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

20120705.jpg
今日一枚「お久しぶりです★」

こんばんは♪金曜日から実家に帰っており先程帰京しました!!
美味しいものいっぱい食べましたが・・・移動疲れたぁ。
ぐったりです。

さて今日から7月。春イベント終了してランドは7日間限定の七夕ですね★
グッズの売れ行きはすごいみたいですが、我が家は毎年ポストカードのみなので
安心しております。きんちゃくがソッコー売り切れるんですよね。確か。
明日は有給なので雨降っていなければ行ってきまーす。

さて春イベント終了したので
続きからは6月エッグハントエキスパートを皆さんとやってみましょう!
挑戦されてない方は要チェック!
さて何問わかるでしょーか

続きはコチラ
スポンサーサイト



201206171.jpg
今日の一枚「タマゴみーっけ★」

こんばんは♪今日は午後から晴れましたね。
蒸し暑かったー。夜は涼しくなって気持ちいです。
来週・さ来週と所用でインできないので今日はイベントラストイン。
エッグハント6月分がまだなので挑戦してきました!
予定では、ささっとエッグハントやって、最後のイースターみてアウトの予定でしたが
そこはだふぃお&ゆっちん。計画通りに行かないのは当たり前ですww
ではレポどうぞ。

11時過ぎに舞浜到着。昨日までの雨模様がウソのように
快晴★ではさっそく・・・エッグハント!ではなく・・腹ごしらえ!ww
待ち時間が10分だったので北斎に行ってきました。
201206176.jpg

パークに毎週通って3年くらいたちますが・・・初めての入店です。
北斎についてはまた詳しくレポしますね!
お腹いっぱい大満足になったので、本日のメインエッグハントスタートです。
2012052010.jpg
今日の一枚「ちょいちょいー!写真撮るときはいってよねWW」

こんばんはー★
ようやく木曜日。明日会社行けばまた休みだー!
土曜日は朝からニューヨークでも観に行こうかなぁ。
というわけで先週のインレポをほったらかしたまま週が変わりそうなので
慌てて書き始めてるだふぃおです。

では前回の続きです。
思ったよりも混んでいたランド。頼みの綱であるのほほんアトラクションも休止中と
八方ふさがりの我が家。エッグハントでもやってみるかといきようようでした。
続きよりどうぞ