Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201112046.jpg
今日の一枚「今年のツリーはミニーの優勝―!10周年とのコラボはずるいですがww」

こんばんは♪最近仕事が忙しくて帰りが遅く、なかなか更新できてないだふぃおです。
皆さんごめんなさい。やっぱり12月は「師走」ってぐらいだからなぁ。
普段はでんと構えてる師匠も走り回るほど忙しいなんて昔の人はよく言ったもんだぁ。
おっさんの蘊蓄ほどうっとおしいものはないのでここで昨日のパインレポを。

昨日は17時まで東京駅で用があったので、その後久しぶりの夜シーへパインしました。
モチロン目当てはあいつ。あいつの「おめでとうございます」を見ることさっ!

17時に東京ラーメンストリートで夕飯食べて(リニューアルしてたんですね)
18:20分にイン!19:00会抽選まであと10分!なんか残りもので当たりそうな気がする!

年パスセット!爪で抑えるようにして画面をタッチ!(よく言われますよねww)
カモーーーン!!!

続きはコチラ

20111126.jpg
今日の一枚「11月23日。雲ひとつない青空でした・・・この時まではね。。。」

こんばんは★今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました。
部屋の大掃除をして、日用品買いに行って夕飯はすき焼きでした♪
只今お茶を飲みながらブログ書いております。
ザ・休日!って感じです。

今日は両パーク共に制限みたいだったみたいですね。
明日はどうだろう。早めにインしたいと思いまっす。
さて今日は23日のインからウィッシュです。。。。。

あー、思い出したくもないですが(詳しくは前の記事を)
センターで何枚か写真撮れたのでどうぞー★

続きよりどうぞ
20111123.jpg
今日の一枚「やっぱりミキさんが一番☆」

こんばんは・・・・
2週間前から沖縄→出張→大阪と動き回っていたので
ついに風邪をひいてしまっただふぃおです。
ノドガイタイ。。。

さて今日は実に3週間ぶりにイン。イベント始まってお初でした。
ランドとシーの予定でしたが、結局シーのみにしました。
201111236.jpg
12時にイン。メインエントランスはあんまり変わらないんですね。
クリスマスのデコは少し撮ってきたのでまた後日アップしますね。

さて、昨年は激混みで、セブンライツなんかもほとんどみれない状態だったので
抽選⇒ハズレ・・・⇒帰るというコンボでしたが、今年はどうでしょうか。
続きよりどうぞ
