Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130630.jpg
今日の一枚「今日は珍しく(?)カメラのお話」

こんばんは★だふぃおです。
ムシムシジメジメしますね!
これだけ湿度が高いと体がベタベタしちゃいます。(おデブだからなおさらねっ!)
人も不快になる子の湿気。
実はだふぃおの相棒達(一眼)にもあくえいきょうなんじゃあないか!!
そう思い始めると、いつもはテレビ台下の引き出しに入れっぱなしの相棒達も
急に心配になります!

壊れた!壊れたよ!湿気で壊れたよ!カビはえたよ!
うーん。うーん。とうなされてるとかいないとか・・ww
とにかくなんとかしなきゃと日曜日にヨドバシへ行きました。

この日はDisneyColors☆のクロロ氏と合う予定だったので新宿のヨドバシヘ。

クロロ氏からお願いしていた「スターツアーズ」のグッズを受け取って
誕生日プレゼントのSWゲーム2本渡して、焼き肉ランチ(舞浜でも新宿でも焼肉っ!)を
モリモリ食べてヨドバシヘ向かいました。

続きよりどうぞ
2013032316.jpg
今日の一枚「いやー、ずいぶんご無沙汰しております。。」

こんばんは★日曜日も終わってしまいますね。。
また1週間仕事がんばらないと!

そうそう、年パスが切れて1カ月。
ゴールデンウィークもはさみましたが
ここ1カ月、ディズニー無しの生活を送ってます★
いやー、それにしても2日間ってこんなに長かったっけ??

ここ3年は、土曜日⇒ディズニー 日曜日⇒ゆっくり
という週末を過ごしてたので家でゆっくりするのが1日だったんですよね。
だから2日間は少し長いかなww
今となっては毎週舞浜へ行っていたのも凄いなと思いますが。。
まぁ、大掃除したり、衣替えしたり今までできなっかった(あんまりやってなかった)
こともやっているのでちょうどいいポケット期間ですな!!

という訳で今週も「ハワイレポ」「ディズニーネタ」を盛り込んでお送りするので
よろしくお願いします★

では中身のない記事で申し訳ないですが。。
おやすみなさい♪

2013041414.jpg
今日の一枚「ゲート出来てたぜ!あとは乗るだけだぜ!」

こんばんは。だふぃおです★
今日は13日のインレポで買ったハピネスグッズをご紹介。
買いたい気持ちをぐっと抑えなければならないほどの
グッズ展開っぷりに、一緒に行ったDisneyColors☆のクロロ氏と
危ない危ない!っていいながらニヤニヤしていました。

では続きよりどうぞ
