Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2011122710.jpg
今日の一枚「クリスマスベストショット★」

こんばんは★だふぃおです♪
今日はまだ間に合う!サンタヴィレッジ総集編★をお送りします。
(またの名を写真在庫一掃セール)
実は・・11月12月と色々あって(沖縄いったり大阪行ったり遊んでただけですがww)
ほとんどパインできなかったのでサンタはあんまり見てません・・・・
しかも1回以外全てミキミニポジだったので、ミキミニ満載で
だふぃお的にはお腹いっぱいの写真ばっかりです★

サンタは今年初イベントでしたが凄く気に入りました。
歌もいいし、何より停止時間が長い!カメラ構えてたら腕が痛い!
ミキミニポジの場所が穴場だww
といいとこどりでした。

という訳でどうぞー!
続きはコチラ
201112217.jpg
今日の一枚「最近100分待ちとか・・・(汗」

こんばんは★寒くなってきましたねー。
てかもう激さむですねwwガチガチじゃー!

さて、明日会社行けばクリスマス連休スタート!
うきうきですね。我が家は23日、大掃除&友達と鍋パーティー。
24日はイン(出来たら)夜はケンタッキーとケーキ。
25日は朝からインする予定です。

26日でクリスマスイベントも終わり。
果たしてウィッシュは観れるのでしょうか??
なんかもう。。。ねぇ。。。

今日は皆に優しい(笑)サンタヴィレッジからミニさんです。
いっつもミニポジなんですよね。
ではミニさんどうぞ
201112186.jpg
今日の一枚「3rd.ミキミニ凄いところに停まるんですね・・」

こんばんは♪今日は早起きして朝からインして、ウィッシュに当って、センターオブジアースや
インディに乗ってストレス発散して、オチェでランチコース食べながらミシカ見て
サンタヴィレッジをみて帰ってきました★いやー、大充実の一日でしたね。







嘘だ!嘘だもん!皆さんスミマセン!本当は・・・
朝9時に寝坊して、10時15分にシーへ到着。ウィッシュ抽選20分並んで
「ごめんなさい」。ランドについて、ワンマンの抽選をするも「ごめんなさい」
急いで初回サンタの3rdに向かう!スタンバイしたところがなんと
マリーポジション!あぎゃーー!と思って急いでミキミニポジションへ。
くたくたになって、ご飯でもと思ったんですが大行列。
ランドもシーも何にも出来ずに。。。帰宅!
帰りに近所にある美味しいレストランでもと思ってましたが
ママさん会かなんかで貸切。仕方なく家で冷凍食品を啜ってトイレ掃除してました(涙)

なんかクリスマスのインっていっつもうこうだ!
根性無しには向かないんですねww
凄い人だもん。

という訳で今日はそんななかでも激写した写真を。
だふぃお今回のサンタではお気に入りが2ついます。
それは。。。
続きはコチラ
