Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108195.jpg
今日の一枚「今までで一番綺麗に撮れたシンデレラ城」

こんばんは★今日はまた暑くなりましたねー。
蝉がシャワシャワシャワシャワうっさかったですww

今日はマックス君について書こうと思います。
実はだふぃおディズニー2年生なもんで、初めて一昨年のクリスマスパレードで
マックス見たときには・・・「なんじゃあいつ?」スケボーなんて生意気な!
と思ってましたが。マックス君頑張ってとうとう夏の主役になりましたね★
登場した時後ろから「え?誰??」と聞こえても気にすんなマックス!

ちなみに前回のマックス特集はコチラば・・・ばかになんかしてないんだからねっ!

今回は(笑)夏の思い出としてグーさんマックスのコンビ写真を。
特に多くは語ることは・・・いや、語りません!!
親子愛をどうぞ
201108245.jpg

続きよりどうぞ!
20110819.jpg
今日の一枚「えへへ。」

こんばんはー★いやー、日曜から急に寒くなりましたね。
土曜は上野で友達の結婚式だったんですが、ジャケット着ててもちょうどいいくらいでした♪
仕事が忙しくてなかなか更新が出来ずにスミマセン。


さて、先週の日曜はゆっくりインするつもりでしたが
関東地方はあいにくの雨、雨、雨。お家でゆっくりしてました。
そうそう、9月4日~皆さんお待ちかねの「BeMagical!」スタートですね!
我が家は3日の夜からインしてお泊りです★

そしてランドでは「O B A K E」がスタート!なんかもうハロウィンなんですねー。
なんか季節の移り変わりが、パークのイベントってww
ディズヲタあるあるですね(笑)
でも今週末はちゃんとインするぞっ!
201108232.jpg
201108231.jpg

ではおやすみなさい♪(かんたんな記事でゴメンナサイ)
20110723.jpg
今日の一枚「いい写真なのに あ・・頭が・・・」

こんばんは。ずいぶん遅くにおばんです。だふぃおです。
今日は午前中に部屋の掃除をして、夕方からパインしてきました!

我が家では珍しく夜行性パインです!!
当ブログをご覧の皆様はズでにご存知でしょうが、我が家は基本11時イン17時アウト
という中学生の門限のようなパインしかしてませんww。
なぜなら理由は一つ!夕飯はお家でゆっくり食べたいからww
あと、だふぃおは20時過ぎると帰るのが面倒で舞浜に泊りたくなるから!
それで泊まったこと何回かあります・・・

さてそんなダメ夫婦がなぜ夜に行こうとしたのか。。
その理由は4つ!!

・もうすっかりパイン友になったDisneyColors☆のクロロさんが珍しく(笑)土曜にインしてたので
・むしょーにファンタズミックが見たかった。
・以外に空いてると知ってオープンしたばっかのジャスミンのフライングカーペットが乗れると思った!
・いろんな情報から16時50分からのクールがミキさんだとほぼ確信したから

おぉー。改めてこんな大きな理由がないと夜インしないのか。
さすがダメ夫婦ですねww

さて久しぶりの夜パイン。
どうだったでしょうか。
インレポは続きよりどうぞ
