Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★すっかり遅くなってしましました。。。。。
10時頃に夫婦そろってエアコン効いた部屋で落ちてしまし気づけばこんな時間。

明日は七夕グリへ行くのでもう寝なければ!
頭もボーっとしていてあまり文も書けないので困った時のミキミニ劇場。
今日は昨日で終了したイースターより。お約束のボンネットから。

20110701.jpg

相変わらずコメントなしでww皆さんの妄想にお任せします
20110630.jpg
今日の一枚「いやー、毎日暑いっす」

こんばんは★今日も暑かった。
そして今日は6月30日。イースター最終日だ!
と言う訳で特に気のきいたコメントもなく今年のイースター写真から
未だご開帳されていない写真たちをどうぞ。

まだまだあるんですが、去年もたくさんイースター写真載せてるので
もういっか。。。特に今年のイースターは曇り曇り曇り!
そう、土日に限って曇り曇り曇り!
とにかくどよーんとした写真が多いのですがだふぃおっぽい写真(へんてこな構図)いっぱいです。

201106303.jpg

では続きよりどうぞっち
20110629.jpg
今日の一枚「チデ・・夏の主役だったのに・・・」

こんばんはー★いやー今日は暑かったですねー♪
本当に本当に暑かった!てか今も暑い!
今日の1回目は熱キャンで通過のみだったみたいですね。

やだやだ!今からこの暑さだと夏が心配でござるね。
早く水浴びしたいです。

イースターは明日で最後。終われば七夕ですね。
あの・・・幻の・・・7日間限定。。。。
週末しかチャンスがないので絶対行こうと思います!
笹の葉に願い書かないとね。

さてイースターの写真がものすっごく溜まっているので
(だふぃお撮るくせになかなかアップしないという。。。撮ったら満足という。。。)

七夕レポまではイースターでつなぎたいと思いまっす!
みた方はご存知の通り、もうラブラブすぎて子供は見ちゃいけません!
っていうくらい仲良しなボンネットよりDisney★1年生恒例のミキミニ劇場です。
毎度セリフは皆さんの妄想にお任せです♪

201106291.jpg
