Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
12145.jpg
今日の一枚「でっかいツリーだー★」

こんばんは♪
ランドから離れてはや1カ月。そろそろ行きたくなってきただふぃおです。
今日はランドからホワホリのミキミニさんです★

・・・あー、これでホワホリのミキミニさん終了です。
補充したい。写真増やしたい。。ランド行きたいーーーー!!
ではどうぞ(汗

1214.jpg
12142.jpg
ミニさんの衣装はかわいいですねー★

12143.jpg
12141.jpg
柱がほんとーに邪魔で邪魔で(笑)

12144.jpg

今週末はがんばってミースマ(クリスマスver)観てこようと思います♪
もういい加減写真切れ・・・

ではおやすみなさい♪
1213.jpg
今日の一枚「結婚パーティーの高砂席にお邪魔しました★」

こんばんはー★
2,3日あいてしましましたが先日からお伝えしていた
だふぃお&ゆっちんの結婚パーティーが11日にありました♪

吉祥寺のハンバーガーレストラン貸切で
前の会社メンバー30人が集まってお祝いしてくれましたよ。
とっても懐かしくて楽しくてちょっぴり感動して・・・
とにかく素敵な時間でした★みんなありがとー♪

さて我が家の一大イベントも終了し、これからクリスマスの向かって
パイン三昧だ!・・・とおもいきや先週も制限なんですね。。。。
はぁ、また週末は「しぃ散歩」になるのかしら。


今日は今は亡き(??)我が家のランドから昼の部。夜の部。
続きからはホワホリから詰め合わせです★
ほんとネタがなくてすみません。。

12133.jpg
12134.jpg
12131.jpg
12132.jpg
12096.jpg
今日の一枚「ちょっと・・・怖いよね」

こんばんは★昨日、今日とやたらブログのアクセス多いなーと思っていたら
ブロとものクロロさん「DisneyColors」でご紹介いただいたんですね。
クロロさんありがとうございます★是非今度いっしょにしぃ散歩しましょうね!

関東地方はここ2,3日驚くように寒くて雪でも降るんじゃないか
と言わんばかりの気温です。

だふぃおは雪国出身なので雪ふった方が空気が澄んでいる気がして好きなんですが
都心だと電車ストップとかでそれどころではないですね。。。
12097.jpg
12098.jpg

さて今日はホワホリの写真です。
前回(11/13)の撮りだめですがどうぞ。
