Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201111028.jpg
今日の一枚「今年もやりました贅沢写真」

こんばんは★わーい♪明日休みだー★
今週は仕事が忙しかったんで2日遅れのハロウィン総集編です。
我が家は今年6回オバケをみたのですが、そのうち5回が城側ミキポジで
みていたので、ハロウィンといえどもミキさんしか写真が(汗
ホントミキヲタにはたまらない場所でした★

来年もオバケなのは個人的にかなりテンションが・・・って感じですが
せめて衣装が変わればいいなぁと思います。
ではDisney★1年生のハロウィンをどーぞー。
201111023.jpg
続きはコチラ
201110309.jpg

今日の一枚「今日ランドでiphoneケースを買いました★」

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してます。
土曜日は社員総会で出勤。ヘロヘロで帰ってきましたが
今日は今年週末最後のハロウィーン!という事で頑張っていってきました。

天気はあいにくでしたがパレードとメニューでハロウィンを満喫しましたよ♪
そうそう、今日は前から気になってたiphoneケース買いました。
10月くらいから両パーク(ボンにもあります)で売られてて・・
ずっと気になってたんですが、買っちゃいました。
今までもパークで買ったラバー素材のを使っていたんですが
滑らな過ぎて、ポッケから出しにくかったんですよね~。

え、、ミキヲタのだふぃおがなぜドナ?
黒に飽きたからですww

さて、気分新たにインレポ行ってみましょー♪
13:45のOBAKE観るために、13:00イン。なんか城前が騒がしいなーと思ったら
全身仮想OKの日でしたね。みてるだけでもとっても楽しかったですよ。
201110308.jpg

さあ!パレードスタート!
2011100710.jpg
今日の一枚「ファンタズミックでこれが一番驚いた!ガオーー!!」

こんばんは♪キターーーーーー!!!連休連休!
今日は昼も行かずに仕事がんばりました★
しかも11日もお休みなので10日はお泊りディズニーでっす!

10月10日は結婚記念日なので、パークでお祝いしようと思います。
実は去年も入籍した日にその足でパーク行ってミキさんにお祝いしてもらいました♪
ことしもたくさんお祝いしてもらおうと思います★
去年の日記も是非ご覧ください♪

さてこの4連休。我が家の予定は。。。
8日(土)うーん、午後からパインかなぁ。。
9日(日)高級レストランで前祝い♪緊張します
10日(月)ディズニー
11日(火)ディズニー

となっております。でもたまには映画でも観ようかなーとも思ってます。
プーさんとかいいですよね(寝るかな・・・)

さて、今日はOBAKEよりDisney★1年生では珍しいダンサーさんです。
普段はミキミニしか写真撮らないのですが、、
たまたま座りの前の人が少なかったので撮ってみました。

続きよりどうぞ
