Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013010335.jpg
今日の一枚「レインボーレインボー」

こんばんは★だふぃおです♪
ではさっそく昨日に引き続きファンタズミックでございます。
今日はズミックいちばんの見どころであります
ドラゴンvsミッキー。

ちなみにだふぃおは最近TSUTAYAの100円レンタルにはまっており
2日に1本(23:00~)、週末は1日1本、過去の名作映画をみております。
そこでブルース・リーのドラゴンシリーズを観てました。
ただそれだけです。特に何もありませんww

相変わらず関係ない話で長くなりそうなので
ではどうぞ
2013010322.jpg
今日の一枚「最近ご無沙汰ファンタズミックからミキシェイプの炎」

こんばんは☆プチお久しぶりです(でもないか)
前回の投稿が27日なので4日ぶりですね。
週末はバタバタ忙しくて、家に帰ってきても
現実逃避としてモヤモヤさまーずばっかりみてるww
昨日も出勤だったので書く暇なしだー。

今日はパークへ行こうとしましたが、来週末から
とあるところへとあることをしに行くので
その準備をしてました♪

というわけで新鮮なネタはなし!
寿司やなら店を開かないところですが
色々写真を探ってみたら。。。初めて今の相棒(D7000)で
ファンタズミックを撮った時に写真がたくさん出てきました★
このカメラに替えたときはとにかく「曇りや夕方、暗いところでも高感度で安心」と!
そしてズミックで試してみようと。
そんな感じで撮ってみました。確かクリスマスの時じゃあないかな。

ではどうぞ―
2012060318.jpg
今日の一枚「久しぶりの夜散歩です」

こんばんは★だふぃおです。
まだ火曜日!ガビーン!週末まで頑張っていきましょう!
さて今日は前回のインレポ続き。夜のシー編です。

座ってコーヒー飲みんがらファンタズミックの為に1時間待ちました★
キャストさんがしきりに「ここはポールがみきれて・・・」といってましたが
座ってみたいのでいいです(ニコッ)と言っておきました♪

今回は望遠ではなく、18-55mmのキットレンズを持っていったので
あまりきれいな写真ではないですが続きよりどうぞ。
