Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130526.jpg
今日の一枚「春をキャッチ!キャッチ!」

こんばんは★だふぃおです。
6月も今週末で終わりですね。
結局今年はシーの春イベント、イースター2回、スプリングタイムサプライズ1回
リドアイルはなんと0回!という結果でした(何の?)
まぁ3月はハワイへ行ったり、4月の中旬で年パスが切れたりしたのでしょうがないかなー。

2か月インお休みするとずいぶん昔のように覚えてきます。
そうかー。もう2ヶ月インしてないのかー。
頑張ってるなーww


そうそう、昨日のブログでだふぃお大間違いしてました。
ラプンツェルをアリエッティ!アリエッティ!
って言ってましたww


そ、、そりゃあたしかに何というか雰囲気というかニュアンスというか似てますが・・・
どこで何を借りるんだって話ですね(笑)

さすがDisney★1年生。
誤字だけじゃなく、ディズニーワールドから宮崎ワールドまで
網羅しています!
読者のきょうこさんありがとうございました!

というわけで本題。いつか今日の一枚で使おうと思っていた一枚です。
2013032329.jpg
テーマは「おめでとう!そして熊ちゃん邪魔!」ですかね。。汗
という訳で来年の春(?)までさようならー
2013032332.jpg

みなさんよい週末を♪
2013032358.jpg
今日の一枚「卵をみるとイースターがみたくなる」

こんばんは★だふぃおです。
早速昨日の続きをいってみよー!
写真を貼るだけらくちんだー!
予約投稿どんとこいー!只今17日(火)am1:25ー!
ごめんなさい。お仕事が忙しくて。。。

ではどうぞー
2013032318.jpg
201303226.jpg
今日の一枚「ダッフィーがないからカメラケースを置いてみました~インアメフロ~」

こんばんは★だふぃおです♪
ここ最近を振り返ると「ハワイ」と「ハピネス」ばっかりで全然シーがない!
なんと3月23日以来、約1カ月近くシーへのインはご無沙汰しています。
だって混んでるんだもん。ホントに。特に3月後半は。
そしてショ-待ちが長いし面倒なんだもん(あーぁ)
でもそろそろ行かないとまた5月末になって「いかなきゃいかなきゃ」と焦りそうなので
来週あたりにシーへGOGO!!(イースターの夜回も観ないと!)

というわけで今日は3月23日にインしたときに観た「スプリングタイムサプライズ」です。
続きよりどうぞ
