Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111014.jpg
今日の一枚「グワグワグワー!この2人の絡み大好きです★」

こんばんは♪今週はなんとか頑張って更新してるだふぃおです♪
ふぃー。今日は朝から研修でくたくたです。
明日も(土曜日なのに!)朝から晩まで研修なので今日はさっくりにして
早く寝ますzzzzz

今日は、先日のお祝いディナーから。
結婚記念日・ゆっちんの誕生日という訳で
「ユア・アニバーサリープラン」を申し込みました。
料理とは別で3,800円するので今までは申込したことなかったんです。
まぁ今まではオチェのブッフェだったんでケーキを食べられないと思ったっていうのもあります。
デザートも豊富ですしね。

実際頼んでみた感想は、、、、ありありでしたよ!!
すっごくいい記念になりました。
写真付きで紹介しますね。
続きよりどうぞ
1126.jpg
今日の一枚「ドゥーパーより・・・・・プリけつっ!」

こんばんは★いやー、ようやく週末です♪
なんとか風邪もよくなりました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます!

さて、今週こそは、今週こそは、シーのクリスマスに参加してこようと思います。
カオスに突入か。。。うーん。。。。
抽選当たりますように★

・・・押忍!!われわれーっ!TOT写真部っ!

はい。突然始まりました。不定期更新TOT写真部です。
TOT写真部とは・・・とにかくTOT(タワーオブテラー)が好き。乗る事よりも
あの独特のフォルムが好き。出来ればTOTに住みたい。そんな愛のある写真部です♪
活動報告はブログ内「TOT」で検索!

今回の活動は、TOT好きにはたまらないヴェネツィアテラスからのTOT定点観測です!!
ヴェネツィアテラスルームからはベットで横になりながらTOTがみれる素晴らしいお部屋です。
もう、TOT好きの為にあるお部屋でしょう。
あぁ・・TOTを一日中眺めていたい・・・・・そんなあなたの夢。
だふぃおが叶えちゃいます★

ちなみにテラス逆サイドはコチラ
プールが見えます。これはこれで綺麗なんですけどね。

11267.jpg
11268.jpg

※注※
続きはTOTのみの写真です!ミキさんミニさん観たい方は・・・
過去記事みてください(笑)

では続きよりどうぞ。
111112.jpg
今日の一枚「ミラコスタにある芸術品ミニ・リザ。。。だっけ??」

こんばんは★連日のクリスマス騒動をツイッターでみてドキドキしているだふぃおです。
ランドのホワイトホリデーミキミニポジは!?、セブンライツ3時間待ち?ミースマみたい時は何時から!?
あぁぁぁぁ。せっかく怒涛のハロウィンが終わったと思ったら間髪いれず混雑なんですね。
でも13日はランド最終日なので、朝からがっつりホワホリの写真撮りますよー★

さて今日は11月11日。早いもので我が夫婦も結婚して1カ月がたちました★
相変わらずどたばたですが楽しくやってます。

今日は先月のお祝いパインよりミラコスタのお部屋です。
今回はトリプルお祝いだったので奮発して
ヴェネツィアサイドのテラスルームに泊りました!

2階の天井みてほぇーとなって
111110.jpg

船のオブジェをじーっとみて
111111.jpg

テラスルームはチェックインをサローネで優雅にできます。(サローネの記事はコチラ

ではお部屋です。暗いですが・・お部屋はいって、左手にクローゼット、右手にトイレ
正面にリビングがあります。
1111.jpg

リビングのソファです。フカフカでした。そうそう、お部屋のいろんなところに絵が飾ってあって
それぞれコンセプトがありました。もちろんこの部屋は「ヴェネツィア」
11111.jpg
ダブルベットでした。スプリングは・・ちょっと硬めです。
11112.jpg
ベッドサイドからもテラスの出入りが可能です。
11118.jpg

続きは水回り(生活くさいか。。。)
