Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
11047.jpg
今日の一枚「今平日でミキミニダブルグリやってるんですって。明日休みます??」

こんばんは★
只今「Compass of Your Heart」聴きながら書いてます。
人生ーはー冒険~だー!

さて、今日の一枚で書いたように只今イベントの間と言う事で
パークは大人しいと思いきや…・シーではヲタ心を刺激しまくる衝撃の
「ミキミニWグリ」開催中みたいですね★3時間待ちとか・・・
あー、明日休んでいきたいです。

さて今日は「でぃずいち」ハロウィン最終。
ずーっと忘れていた・・もとい残しておいたシーのデコレーションです。
あー、微妙に季節外れですがどうぞ。

110444.jpg
1107.jpg
今日の一枚「ありがとうマウスカ★」

こんばんは。今日は朝からランド→シー→ランドとインしてきました。
イベント間なので空いてるかなと思ったんですが結構混んでましたね(汗
ブロガーのみなさんも今日は結構行かれてたみたいです。

そのレポを・・と思ったのですが、マウスカ総集編が後ミニさんのみなので
今日で終わらせちゃいますー!ハロウィンの記事はあと明日シーのデコレーションで
終了したいと思います★ありがとうハロウィーン!

ではミニさんです。
09261.jpg

キュンキュン★byゆっちん
続きをどうぞ
10234.jpg
今日の一枚「西日逆光だけどなんかいい感じに撮れました」

こんばんは★明日は休みだワッショイワッショイ!!
秋晴れのようなので、明日こそは!ランドに行こうと思います。
(シーのマジックラリーもはじまりますからね・・)
我が家、しばらく(2週間くらい)はランドに入り浸る計画です!
シーへはあまり行きませんぞ!理由は後日お話しますが…

さて、クリスマスイベントまでの間は、ハロウィン記事猶予期間(??)
という事でマウスカ特集です。
今日はミキさん。
11026.jpg
キュン★byゆっちん
11021.jpg
