Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんにちは★
最近バタバタしてて中々更新できません
できれば毎日更新したいのですが・・・
負荷にならないようにマイペースで頑張りまっす★

今日は最後の夏ディズニーに行こうと思ったのですが
昨日とある運動をし過ぎて足が筋肉痛・・・汗
どうしようかまだ迷っています。。。。。

夏ディズニーもあと2日ですね。
結局リドで濡れたのは1回のみ。
クールも2回くらいかな。

0828.jpg

08281.jpg

08282.jpg
08283.jpg

でも9月からは待ちに待ったハロウィン!!!
たのしみだー★
では皆さん素敵な日曜日を。
082311.jpg
「もう見ただけで暑いでしょ。僕頭でかいからたまらんのですよ」byTOT

こんばんは★いやー溶けた溶けた。
暑すぎですよほんとに
今日は朝からパインしてきました!目的はこの夏最後の夏イベ★
ヒーハーとクールMをみることです!

ただ、ヒーハーみるには問題が。。
はい、ご存知いつ出るかわからないんですぅー。
かといって1日城前ではってるわけにもいかないし。。
うーん。うーん。と悩んでたら・・・・
「ヒーイズクール!シーイズクール!」
0823.jpg
ビシィィィィィィィィッ!!
ハイキター!1回目ミキさん★ヒヤッホーーー!
ヒーーーーハーーーー!
0806.jpg
「お手を拝借!!」


こんばんは★
写真の整理をしてたらこんな時間になってしまったー
今日は先日パインした時に撮ったボンの中からいくつか貼り逃げ

08061.jpg
カメ●メ波ーーー!
