Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
んもう!先週までの天気が嘘のように雨!
雨雨!
ここ一週間毎日、気象庁の週間天気見てましたが駄目ですねーww
産まれたときも大雪、退院も大雪、そしてお宮参りもまさかの晴れ雪という
マイベビの仕業だな!(笑)
ハワイで雨降らせてクジラみれなかっただふぃおですが、、

クロロ氏と、スプーキーさんにもゴメンナサイしました。
でも初インが雨の中ってのも大変だし。
風邪引くかもしれないし、アトラクションが乗れないので
ショーがないと何にもすることないし。
さすがにそれでワンデーは買えません!(きっぱり)

というわけで明日は趣向をかえてホテルのランチビュッフェと
ベビちゃんのベビーチェアをみに行きます!
トリップトラップが欲しいのよねー。

・・あ、インは11月に行く予定です。
今度は晴れますように
では
2014.10.22 01:35 | その他 | コメント(8)
hawai167.jpg
今日の一枚「これ買っておけばよかったな。。。」

こんばんは★だふぃおです♪
アッツーーーい!今日も暑い一日でした。
新宿までのチャリ通勤も限界を感じております。。汗だくでww

さてハワイレポもあと3回くらいです。
今日は最終日の朝食。女子に話題?のアサイーボウルです。
ハワイと言えばアサイーボウルでしょ!ってんで朝散歩の後に
ロイヤルハワイアンにあるコチラのお店で購入。
朝早いのに凄い行列でした。(ほとんど日本人ですが)
hawai154.jpg

続きよりどうぞ
2013.07.08 18:47 | その他 | コメント(3)
2012121643.jpg
今日の一枚「ビビビビビー!そういえば今年はコイツに注目してないなー」

今晩は★いやー、今日は寒い!とことん寒い!チャリ通勤で耳がちぎれると思いましたよ!
しかもクソ忙しくてお昼抜き!うがー!まぁ今年の勤務もあと2日。
社会人のみなさんがんばっぺ!そして正月に贅沢すっぺ!

さて今日は前回の続き。
激混みのシーへ朝からイン⇒セブンポート⇒アトラクション⇒マゼランズと
パークでのクリスマスを満喫した後は帰りがてら電車に乗ってとある場所へ向かいました。
その場所とは!!

表参道~

おっしゃれー。
表参道ではウォルト生誕110周年+ディズニークリスマスイベントをやっていたので行ってきました!
オシャレすぎてぺぺぺっ!となりましたよ。
焼きそば>パスタ
チャーハン>パエリア
ファンタ>カクテル
なだふぃおにはオシャレすぎたぜ!
本当は夜に行ってイルミネーションを満喫しようと思ったのですが
夜はケンタッキーーパーティーだったのでそれまでの時間をつぶそうかと。

続きよりどうぞ
2012.12.26 23:08 | その他 | コメント(4)
